2006/10/26

10月26日の日記。

061026a.jpg



・手羽先とチンゲンサイのザーサイスープ
・ふじっ子煮ごはん
・あんまり効かないエスタックイブエース


今朝も5時前に目が覚めたら、昨日ほどでは無かったにしても相変わらず調子は悪く、
一瞬今日も休んじゃおうかなぁ~と正直なところ思いましたが、
カゼごときで二日も休んでいられないので、今日は会社へ行ってきました。

家でも会社でも黄色いハナが出っ放し状態で、あんまり仕事にも身が入らず
おとといと同じように5時半過ぎに会社を上がってきました。
忙しい時期じゃなくて良かったけどね。
そんなことで今週は全然仕事をしておりません。アーイカンイカン
おかげさまで毎日じっくりと日本シリーズを見ることが出来ましたよ。
明日一日頑張れば連休だし、今晩も早く寝ることに致します。


全然関係ありませんが、昨日から読んでいる本のまだまだ最初の方に
私の目を留まらせた一文がございまして。

�� = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


美保の暮らし振りは自由気儘だが、
代わり映えのしない日常を積み重ねて生きる実直さからはかけ離れている。


�� = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

そっかそっかぁ~
そうだよねえ。

代わり映えのしない毎日を過ごしているのは自分だけじゃないんだな、と
なんとなく安心してみたり。


ではでは寝ます。
��ここでズビビビーッとハナをかむ)

0 件のコメント: