2006/10/17

10月17日の日記。

061017.jpg


・残りものカレーチャーハン
・これから洗い物して大人の味♪頂き物☆Coffee



えー

今晩のメシの写真はいかがでございましょうか。
いつもの冴えない写真に比べたら、なんとなーくちょっとばかシャープに
なってるような気がしないでもないんじゃ??


いや~実は昨日デジカメ買っちゃいまして。だっはっは!
やっぱおニュウってのは何でもいいもんですナ。
今までのと違って、軽くて小さくて400枚撮れるぐらい電池が持って、
解像度も大幅にUPして、今までのカメラじゃ真っ暗にしか写らなかった夜景も
それなりに撮れるらしい。

今までのオリンパスもまだまだ充分に使えるんですよ。
どーせ私なんか95%は超至近距離の写真しか撮らないんだしサ、
芸術的センスもゼロだから、自分でももったいねーよなぁ~とも思ってんですよ。


ただですね。
来月ワタクシには一世一代の超一大海外旅行が控えてるじゃありませんか!

��年前の旅行ん時は「写るんです」を3本持ってっただけだけど、
あれから時は流れて、今やこんなおじさんでもブログやってるぐらいで、
もう二度とこんな機会は無いんだから、たとえ贅沢と言われようとも
金に糸目はつけねえぞゴラァ~!!


んま~しかし、新しいデジカメは機能がテンコ盛りで困っちゃいますよ。
今日の帰りも電車の中でマニュアルをチマチマ読んで帰ってきたんですけど、
うまーく使いこなせないと目的の機能までなかなか辿り着けない。
上の写真もフラッシュを消したかったんですが、どこをどう押せばいいのか
全然わからない。

それこそケータイ電話は10年ぐらい前から持ってはおりましたが、
メール機能を使い出したのはこの一年ぐらいのハード音痴なワタクシです。
こんなのあと一ヶ月で使いこなせるようになるんかいな・・・?



ま 買ったのは、3万円台のデジカメなんですけどね(笑)
それにしてもどんどん進歩してっちゃって、おじさん付いていけないよ~

0 件のコメント: