2006/07/19

7月19日の日記。

060719a.jpg



・味噌味ポークカレー
・岩下のピリカララッキョ
・ただいまスタバ1300えんペルーコーヒー


今晩の帰宅時間はちょうど10時。
レシピ通りに15分たらずで作ったカレーですが、それでも結構おいしかった。
味噌汁に間違ってカレーを入れてしまったような味、と言えなくもないですが
ガテン系でね。
たまには味の濃いのも仕事の疲れが取れていいもんですよ。


とりあえず今日で仕事は一段落しまして、
来週月曜日に代休を取りますよ、と上司にお願いして帰ってきました。
これでラッキ~一週間遅れの3連休です。
来週は金曜日が年に数日ある有休充当日になってますんで
��日会社に行ってまたもや3連休です。



060719b.jpg



おととい休出の帰りにこんな雑誌を買ってみました。
わずか300えん。
初めて見ましたが、なかなか面白いもんですね。
一部屋暮らしなのは充分わかってるんですが、アレもいいぞコレも買うぞと、
気になったページにとりあえず折り目を入れています。

けれども引越しまであと一ヶ月を切ったというのに、
未だに臨場感が全く無いというか、まだまだ他人事のような気分なのです。
これじゃあいかんよな~
今週末こそは気合を入れて準備をしなくては。


今朝あたりから、久しぶりの便秘注意報発令中です。
やばいよやばいよ。
明日は忘れずに野菜サラダを買ってきませんとな。
それとも薬屋でキャベジンでも買った方が早いかな?

0 件のコメント: