2011/01/05

January 5, 2011 Breakfast


January 5, 2011 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・残り長ネギ玉子焼き
・電子レンジチン納豆ごはん一合
・Mサイズみかん×2
・伊藤園プレミアムティーパック抹茶入り緑茶
・今朝の音楽は Acoustic Alchemy "The Beautiful Game"。



七日半の冬休みも本日でおしまい。
慣らし運転を兼ねて今朝はいつも通り5時に起きました。
昨晩も残り物で済ませてしまったので、今朝はオカズが無いんですわ。

例年の正月だと休み最後の日は廃人寸前状態で
新春初日も手は動かしつつも午前中いっぱいぐらいは頭がぼーっとしてる状態だったのですが
今年はなぜだかスッキリ。
休み中は一度もテレビをつけなかったな。
以前は「菊次郎とさき」なんぞを楽しみにゆっくり見てたもんですが
・・・ってあれはもう10年前になるのか。


今日はこれから洗い物して風呂に入って掃除をして
9時になったら床屋へ行って、帰ってきてまた掃除をして。
掃除LOVEな一週間でした。
わはは!

0 件のコメント: