2011/01/03

January 3, 2011 Breakfast


January 3, 2011 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・まいたけニラタマ
・ホウレンソウおひたし
・ニセモノ味噌汁乾燥わかめたっぷり
・炊きたて麦ごはん一合 on ふじっこ
・Mサイズみかん×2
・ただいま伊藤園プレミアムティーパック抹茶入り緑茶。
・今朝の音楽は EPO "Vitamin E・P・O"。


楽しみにしていた一週間の冬休みは
あっという間に時間が過ぎていって
残すところ三日間となってしまいました。

休み前には一泊で出かけようとしていた場所があったのですが、
まァ別に行ったところで何が変わるわけではないし。
2ヶ月ぐらい前に買って正月休み中に読破しようと思っていた小説も、
未だに1ページも開かないまま。
会社には持っていきたくなかったけれど(本が汚れてしまう気がする 笑)、
今日から読み始めることにしようかな。


これから千葉の八柱霊園まで墓参りに行ってきます。
クルマで行ってみようか、との気持ちはあるんだが
半年の免停後一回も乗ってないから、ちょっとビビッてしまうな。

もしかして墓参りもちょうど一年ぶりになってしまうのではないかな。
最初の頃は三ヶ月にいっぺんぐらい行ってたのに
10年も経ってしまうと年に一回か。
親不孝者だよなあ・・・

0 件のコメント: