2011/01/02

January 2, 2011 Breakfast


January 2, 2011 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




説明不要の昨晩の残り物大全。
セロリは終わってくれたが、ロールキャベツはまだ二つ残っているし
筑前煮もキンピラもホウレンソウおひたしも
正月前に買ったままかりみたいなのも冷蔵庫の中にたっぷり残っている。

なので今日の昼メシは自宅メシだな。
それも正月らしくていいじゃないか。


★今日やること。

昨日やるべきだった掃除の続き(時間があると思うとついついダレる)。


★今日から始めること。

残り15~6本を吸い終えたら禁煙。
いま手元にある残りを男らしく水に浸けてしまえばカンタンに始められるんだが、
名残惜しいというか、410円が惜しいと言うか・・・
(ゴミ袋に入れただけじゃ必ず取りに戻ることはわかっているので)。

ま 今回は出来ると思うよ。
過去に2年間×2やめてたこともあるんだしな。

0 件のコメント: