2006/01/11

1月11日の日記。

060111.jpg



・50%2ケで100えんダブルコロッケ丼
・カイワレ大活躍 昨晩の味噌汁
・ただいまマキシム炭焼きコーヒー


今日で12月勘定を締めましたので、仕事の方はとりあえず一段落。
��時半に帰ってきたので、少しはマトモなモノを作りました(どこがマトモだよ・・・)。

正月休みがあったものの、4日からずっと会社に行ってますので、一週間が
ベラボウに長く感じます。まだ今日水曜かぁー
あと二日行って休みとは言え、土日は雨が降るみたいだし、洗濯・掃除であっという間に
休みは終わってしまいそうです。

来週の金曜かその翌週の金曜もしくは月曜。
密かに代休を取ることを狙っております。
今回は一泊二日ですがマジメに温泉に行こうと思ってましてね。
どこにすべえか今ちょっと悩んでいるのです。


☆ ひなびた温泉町の旅館もいい。秘境の温泉もいいぞ。
☆ けどあまり遠くは疲れるから困る。朝から飲んでいきたいから冬山歩きも困る。
☆ 旅館と言えばやはり海鮮。時間もあるし、せったくだから風呂は何軒か巡りたい。
☆ バイキング形式で吐くまで食べ続けるのもオツなもの(ホントかよ)
☆ 出来れば帰りにゆっくりと映画も見たい。時間を気にせずサウナも入りたい。
☆ 那覇の公設市場で一日中食べ続けるのもいい。しかし温泉が無いな・・・


こんな調子ではいつになっても決められず、結局温泉ランドとかになってしまうのです。
それじゃああかんナ。目的を一つに絞って、どこに行くか今週中に決めてしまおう!!


その前に代休取れんのかな・・・

では おやすみなさいませ。

2 件のコメント:

しっぽりーな さんのコメント...

お疲れさまでございます。
温泉行けるといいですねぇ。こう毎日寒いと、温泉でもつかって身も心もほぐしたいですよね!
昨日から登場してる、ランチョンマット(!?)、かわいい~。焼酎のボトルのイラストですか!?渋くてキュート!

saxman さんのコメント...

しっぽりーなさま。
温泉の候補地を絞りまして、帰りにまたまたガイドブックを買ってきました(好きだね~)。
けど、なんせ良い旅館なんて泊まったことないんで、本で見るだけじゃどこが一番いいんだが
さっぱりわからんですよ。
今日仕事でポカをしましてね。それさえ無ければ「来週あたり代休をば・・・」と切り出そうと
してたんですけどね。もしかすると機を逸したかもしれません。
このマットいいセンスしてるでしょう?
これはランチョンマットじゃなくて手ぬぐいなんですけどね。
一枚500えんもしないんだもの。安上がりで良い趣味だと自分では思っております。
あとは部屋がキレイになればなあ。