2006/02/25

2月25日の日記(その2)。

060225d.jpg



・ニンニク3カケ入りブロッコリベーコンスパ
・ファミリーマートのプリン2ケ


朝風呂に入った後から猛烈な下痢に襲われております。
もう10回ぐらいトイレに入りました。
こんな状態なので映画どころではありません。
なので晩メシもあるもので作ったいい加減なゴハン。
煮込みうどんやオジヤの方がいいんでしょうけど、面倒臭くて作ってられません。

カゼは引いてないから多分食い物が当たったんだと思うのですが、
今朝の肉も葉っぱも昨晩買ってきたものだし、心当たりは何も無いのです。
強いて言えば今朝のオイスターソースもナンプラも冷蔵庫には入れてませんが
あれって腐るもんじゃないでしょう?・・・私思うに、ですが。
ともかく今晩もぐっすり寝ないと、明日の休みも無駄になってしまいそうです。


水分だけは取らねばアカンと、ファミリーマートでペットボトルを4本買ってきました。
別に水道水がマズいわけじゃないのに、多分10年ぐらい前から飲み水を買うのが
当たり前になってしまっています。
もったいねえなぁ~目をつぶって飲めば絶対にわからんのに。


今晩は早く寝ます。
どうせハライタで夜中に何度か起きるに決まってるのです。

2 件のコメント:

ななやん さんのコメント...

大丈夫ですか??
原因はなんだろう・・うーん。
それはそうと復活したでございます。これからもよろしくお願いします。

saxman さんのコメント...

ななやんさま
おはようございます。
ああ、良かったですね。
同じexblogを選ぶところが清いです。
私も今まで4社のブログツールを使いましたけど、
エキサイトのが一番使いやすいし、見やすいと思います。
最初のログインするページあるでしょ。推薦ブログとか出てるところ。
あそこを見るとうすら寂しい気持ちになってくるんで、見ないようにしてるんですよ。
やはり1年半以上ほとんど毎日見てたところだし、ROMもしてなかったから
アドレスがわからなくて、けどコメントをくれてたあの人は元気だろうか・・・とかね。
ま ゆっくり続けていこうじゃありませんか。ね?