2006/02/23

2月23日の日記。

060223a.jpg


・小松菜スパ150グラム
・男なら決める時はスノーレッツモルツ

今晩は完徹の覚悟をしておりました。
明日の会議は来週月曜日に延びたし、あさっては休みだしで、
仕事じゃなくてもなんとかなるべ!と思っておりました。
なんつっても4年にいっぺんですしね。
次のバンクーバーオリンピックの時、私は45歳になってしまっているのです。

けど、まだ10時過ぎなのですが、これから洗物をちょちょっとして
すぐに寝ることにしました。

起床予定時刻は4時。
とっさの判断で3回転を2回転に切り替え成功した荒川静香と同様、
目覚しを2時半にセットして目が覚めて6時過ぎてたら泣くに泣けないのです。


060223b.jpg


親切丁寧なタイムスケジュールを載せてくれてありがとう朝日新聞!
これなら仮病を使わないでなんとかなりそうだ。
��0年以上読み続けてきた甲斐があったってもんだぞコノヤロ~

お~し行くぞぉー
がんばれぇーっニッポン!!
おじさん朝からむせび泣く準備は出来てるぞぉー

0 件のコメント: