2005/12/25

12月25日。

051225b.jpg


・サーモンクリームスパ200グラム
・キリンまろやか酵母

レシピによると生クリームを400グラム、とあるのですが、他に無駄遣いは沢山しているものの
そんなもったい無い買い物は出来ません。
なので半分を牛乳200グラム80えんにしたら、案の定びちゃびちゃスパになってしまいました。
この生ジャケも2切れで450えんぐらいしたし、レシピ通りに皮を捨てるのも忍びなかったし、
こーいう料理を作ってはいけなかった、ということなんでしょうね。


えーと話は全然変わって、おとといの晩は映画を見て帰ってきました。


051225c.jpg


もう怪獣が出てこようと地球が壊れようと、どんな映像を見ても驚かなくなりました。
よく出来た映画です。3時間とかなり長いですが、退屈せず見ることが出来ました。
でもアラスジわかっちゃってますからね。私は泣くようなことはありませんでした。

��0年前のキングコングも名画座で観て、その時もスッゲー面白いと思いました。
しかし30年ってすごいな・・・むむむむむ・・・・

それよか映画を見た街「六本木ヒルズ」に初めて行ったのですが、いや~こっちの方が驚いた!
んまぁ~金かかっててたいしたトコですよ。歩いてるヤツラもオサレ人種の比率がエライ高いです。
��0年前なら多分緊張して歩けなかったに違いない(笑)

来月ここで「サウンド・オブ・ミュージック」をやるらしい。
金曜の晩にでも見にいきますかね。



昨日おとといは休出でした。
今日は寝坊して、半日は久しぶりのブログいじり。

誰もここを覗きに来てはおりませんが、
やっぱブログはいいわ。ハハハ!!

0 件のコメント: