2005/12/30

12月30日よる。

051230b.jpg



・ソーセージとカレーの野菜炒めパスタ
・クノールオニオンスープ(あと一袋あり)


休みの晩だというのにビールじゃなくてスープを飲んでおります。
なぜならたった二日で身も心もナマケモードに突入してしまったため、結局今日も何もしてないのです。
��ああ洗濯はやりました)
これで呑んでしまった日には、1時間もしないうちに必ず布団へバタンQしてるに違いない。
せめて年賀状ぐらい書かんとな。。。

部屋をしめきってタバコを吸ってたので、これじゃアカンと1時間前から網戸にしています。
いや~めちゃめちゃ寒いわ~(笑)
まあこんぐらいの方が気が引き締まっていいだろうよ。



今晩は書こうと思ってたことがあったけど、
キリのいい明日にしますかね。

さて、洗い物すっか!

0 件のコメント: