2005/12/29

正月休み突入

051129a.jpg



・シャウエッセンブロッコリにんにくとんがらし炒めスパ
・たまにはクノールオニオンスープ


今日から待望の正月休みに入りました。
��月3日・4日は出ると宣言してきたので、5連休です。
一週間も休んだら廃人になっちゃいますからね。こんぐらいがちょうどいいんです。
��これが1月2日の晩になると変わっている)

昨日はギリギリ6時半に目が覚めたくせに、今朝はいつもどおり5時40分に目が覚めてしまう。
「ああ会社行かなくていいんだっけ。明日もあさっても休みだっけ」
ひょーっこの快感!!年に3回訪れる労働者へのご褒美です。
��時までまた寝て、風呂に1時間浸かって、メシは食ったから
これからコンビニ行って新聞買ってきて、シアワセのコーヒータイム。わはは!!

昨日の帰りに年賀状を20枚買ってきました。
なるべく文字を書かないですむように絵のデカいヤツです(笑)
前の会社の人たちには絶対に出さなきゃいかんしな。

ま 明日にするか! 

0 件のコメント: