2005/12/25

久しぶりの自作メシでっす

051225a.jpg


・ナスPマントマト缶スパ200グラム
・ただいまキリマンジャロコーヒー


年末で忙しくなってきたこともあって、もしかすると今月初めての自作メシかもしれません。
松屋の豚めしも以前と比べてかなりウマくなってきたよなぁ~と感じる今日この頃ですが、
やはり自作メシに適うものは無い。
日曜の朝はこれぐらい食べんとな。



ゆっくりやっていこう。
このブログはどうか平和な時間が続きますように。

4 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

一番乗り??でしょうか^^
ブログ開設おめでとうございます!
今月初の自作ご飯・・ということは。
えっ・・この日までずっと外食ですか~(^^;
わたしもここが平和に続いていくことを
お祈りしておりますよ!

こっぱ さんのコメント...

ここ数日、精進料理ばかりだったので
ちょっと食べたくなりました。
ほんと、平和が続きますように^^

saxman さんのコメント...

ゆりさま。
はじめまして(おい)コンバンワ。
えっとそうです。
今月は月初めっから忙しくて&家に帰ってからも呆然としておりまして
朝も晩も松屋の世話になることばかりでした。
一週間のうち6~7食は食べてましたかね・・・
あんなブログを1年半も続けておりますと、ネットにUPするのが当たり前になってしまって
この3週間は薄らさみしい食生活でしたねえ。
逆にネットにUPしないと生きていけない人間になったらどうなっちゃうんでしょう?!?

saxman さんのコメント...

こっぱさま。
はじめまして(おいおい)コンバンワ。
初めて「さま」で書いてみました。なんだか別人みたいです。フフフ
精進料理って私は食べたこと無いんじゃないですかね。
お坊さんが食べるようなゴハンでしょう??
薄口で皿にちろって乗ってるだけで、うーむそれなら私は松屋の豚めしを選ぶと思います。
なんだかんだで今年も今週でおしまい。
早いよね~